2004年09月27日

似顔絵イラストメーカー

shacho-neko.gif

シャチョー、作ってみた。
http://illustmaker.abi-station.com/
posted by Sachi at 02:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | シャチョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

秋と言えば



なぜか「ホテル・カリフォルニア」なんである、あたしの中では。
詩の内容がどーたらはよく知らないし、別に深い思い入れがあるとかそういうことでもないんだけど、コレを聞くと「秋だなー」となんとな〜く思うわけですよ。。。

♪ンチャララチャッチャラ ホッテル カーリフォーニァっ

ってことで、トップのmidiを換えてみた。

あー・・・、ホテル行きたい(謎
posted by Sachi at 15:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

ケっ!

前からあほらしいと思っていたblog rankingを削除してやった。
いゃ、お仕事ブログの方だけど。
ザマ見れっ!
posted by Sachi at 19:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事ぢゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合いでケーキ



あの日・・・ ○○年○月×日、何色のパンツをはいていたと胸を張って(張ってどうする)言えるのはあたしぐらいのモンかも知れないと、パンツ情報を更新しながらふと頭が痛くなってしまった。赤パンツ理論に心酔し?パンツ日記を付け始めて早4年、今日はオレンジパンツである。シャチョーのパンツ履歴も1年を越えたが、赤パンツ率はあたしが17.11%、シャチョーは23.56%である。まあ、週1で気合い入れてるって事ですな。

シャチョーといえば、乙女座である(しかも子鹿(泣)。
乙女座といえば今月が誕生日、さて、どないしょ?とりあえずケーキ、かなぁ。。。
posted by Sachi at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シャチョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

サラリーマンとは恋ができない



以前、生命保険かなんかのコマーシャルで、「上司がもっとリーダーシップを発揮してくれればオレ達も付いていくのに」と中年サラリーマンがのたまうヤツがあったけど、その時小さな声で、でも吐き捨てるようにハッキリと口に出したシャチョーの言葉を今でも鮮明に覚えている。

「お前なんか、ついてこんでいいワ。
いい歳しやがって、まだ人について行くんかい。」


こんな人と暮らしているから、あたしもヘソがあさっての方を向いているのかも知れない・・・。
posted by Sachi at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シャチョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

