2004年12月31日

失念

しまった・・・
いつまでもクリスマスじゃいかんだろーとTOPのmidiを換えて、さて新年はどないしたもんぢゃろなーとつらつら考えていたら、年賀状を書いてないことに気が付いた。つか、ハガキすら買ってないぞ(泣
あわてて買いに行こうかと思ったら、雪振ってる死。
posted by Sachi at 12:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

決意

今日、もう過ぎてるけど、12月7日はあたし達にとって決して忘れることのできない日である。誕生日でもない、結婚記念日でもない、そんな晴れがましくも薄っぺらな記念日などではなく、とても人様には言えないようなことが続いた後の、いわばあたしとシャチョーが生きていることの証のような大きな決心を2人でした日なんである。

と、思わせぶりに書き出したところで・・・

ここんとこ非常に忙しい。ってか、そんな生やさしいモンじゃなく、なんだか新規で立ち上げた企画が思いの外当たっちゃったみたいで、さすがのあたしもグロッキー&パニック気味で、めし喰うヒマもなければ寝る間もないとはまさにこのこと、髪振り乱して化粧もそこそこにハチマキ巻いてる状態が何日も続いている。

んで、朝、「おい、サチ。今日は7時で仕事切り上げろ。終わらなくてもやめろ」といういきなりのお達し。「んが!?」と不審に思いつつ、7時前になると、出かけるからシャワー浴びて着替えて化粧しろと言うので、無理が続いたし、どっか食事にでも連れてってくれるんかいなと半ばウキウキ、終わらない仕事に半ばソワソワしながら、連れて行かれた場所は・・・

人気のない、カ・ワ・ラ・・・

そう、真っ暗な河原なんである。土手から車を乗り入れて、「こここ、こんなところで・・・ま、まさか車の中で・・・@★×●☆♪」と余計な想像をかき立てていると(爆)、有無を言わさずこのクソ寒い中外に連れ出され、なんだか知らないけどそこにあったベンチに座って肩なんぞ抱かれたわけですよ@@!

「まあ、ムードはそこそこあるけど、さっむいわっ!!」と思っていると・・・

ドッカーン!!!!

と、いきなりおっきな音がして、ははは、花火が上がったでわないですかーーーっ!!!



いや〜〜〜、さすがのサチさんもビックリコキましたってば@@!
突然のことに声も無く、しばし繰り広げられるある意味あり得ない光景にボーゼンと見とれておりました。。。

時間にして15分ぐらいだったでしょうか、あまり大きな物はなかったけど、打ち上げ花火と仕掛け花火の饗宴。辺りが真昼のように照らし出され、その度にシャチョーの横顔が浮かび上がり、あたしは目をパチクリしながら花火とシャチョーを交互に見つめておりました。



うちの会社の近くに花火屋さんがあり、聞いてみるとプライベート花火なんつーのがあって、どうやらしばらく前から準備して今日のビックリ仰天企画となった模様です。急なことだったのでカメラも持ち合わせず、その花火屋さんのHPから画像をお借りしましたけど、だいたいこんなのだったと思います。

その後えも言われぬ感動に浸りつつお酒飲みに行って、ご飯食べて帰ってきましたけど、プライベート花火、なんかの催しにはとってもオススメです!ケンカの後始末に、プロポーズの演出に、その他オンナを口説くならもってこいです♪根底には信頼や愛情が不可欠でしょうけど、普段そんなことは一切口にしないシャチョーみたいな人がこんなことしてくれると、特に効果あります(爆。

それにしても・・・タマゲタ!
posted by Sachi at 00:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シャチョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

