2005年04月16日

1W5H

誰がいつどこで何をなぜ、どのように・・・5W1H

うちの場合は

週5回(吐血
posted by Sachi at 13:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シャチョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

パソ部屋

なんだか仕事(の種類&量)が増えて、PCの容量も区別も限界に近づき、ファイルが行方不明になるわ30分ごとに止まるわで、チト模様替えも兼ねてPCを増やした。HDDの容量アップしたりメモリー増やしたりすればすむことなんだけど、そもそもがそんなことすんなら古くても安い中古でもいいから「コンピュータ」を増やせという考えなので(<あたしじゃないぞ)、まだ仮置き状態とは言えこんなことになってしまった。。。

pc1.jpg
サチさんスペース(お仕事スペース)

pc2.jpg
プリンタ・スキャナ・その他もろもろスペース

pc3.jpg
シャチョースペース(娯楽スペース)

写真で見ると雑多でバラバラ統一性のかけらもないとは言え、ある程度納まったかに感じるけど、下の方には周辺機器が足の踏み場もないほど詰め込まれ、裏に回れば一生理解不能なケーブルがのたくっているんである。(よって、これ以上整理し直すのは不可能と思われる。)
部屋のぐるりがデスクになってて、手でものを書いたり資料を広げるスペースもあるっちゃあるんだけど、もうこれはもう一言、パソ部屋と言うしかない。地震がきたらパソに埋もれてケーブルでぐるぐる巻きになって死んでやるんだっ!
posted by Sachi at 20:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事ぢゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

