2010年01月27日

R15指定

夜間撮影の防寒対策としてタイツ(スパッツタイプ)買ってウキウキのシャチョーですが・・・
普段はペコちゃんブーツ(ペコスブーツとも言う)でうろうろしてることが多いんですが、行き先によっては暗いところで足場の悪い場所をズリズリ歩くのに、それ用のブーツを履いて出かけるワケですよ。
ところが、あんまり履き慣れないもんで、一晩歩き回ると靴ずれなんかこさえたりすることになっちゃうのが悩みの種らしいです。
ほぃで・・・
かかとにガムテープ貼ったりしてたんですが、最近はとってもステキな靴ずれ対策グッズが見つかった模様です。。。





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





黒のショートストッキング+タイツで

ウロチョロすなっ!(怒





ストッキング(<あたしの)の上に靴下履くと、

適度に滑って非常に具合がいいらしいです。(ーー;)


カメラの準備がどーとか、着替えがどーとか・・・、靴下履かずにズボンも履かずに部屋の中うろつくワケですが、あんまり不気味で健全なせーしょーねんのみなさんにはとってもお見せできないので、画像はナシということにしておきます。。。


posted by Sachi at 16:28| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | シャチョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

NO FOLLOW

なぐさみに・・・

twitter入れてみた。。。



 qvi_ivp



ついで
このブログについてつぶやいてみる

posted by Sachi at 03:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

NO FIT

♪わたし ばかよね〜  おばかさんよねぇ〜〜

♪うしろまぁえうしろまぁえ わぁからぁあない〜〜〜w



・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ・・・

セーターの後ろ前間違うくらいはダレにもあることですが・・・・・


5本指ソックスには右左があることを

そろそろ覚えて欲しい年頃です(ーー;)

つか、

片っぽ履いてダメだったら

反対もダメに決まってるぢゃろがががががっ(ー"ー;)(ー"ー;)(ー"ー;)
posted by Sachi at 21:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真実

日々まゆなしオババとからかわれ、

悩みの深いネぇさんですが、



ぢつわ・・・







まゆ毛はあるんだけど、

黒くてワカラン@@!!!


ということが発覚しましたwww♪







めでたく、汚名返上であります。





ちなみに


耳は毛だらけデスv


posted by Sachi at 01:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ジレンマ

ぃや〜〜・・・  さっむぃデスヨねぇ。。。

この辺はこの冬一番の寒さらしいですが、

夜明け前の川っぷちは、息を吸えば鼻ツンツン、息を吐けば鼻ズビズバ、

ナニが悲しくて真っ暗な河原で足踏みしながらたたずんでなくちゃいけないのか、

暗い夜空を見上げて来し方行く末に思いをいたすワケですが・・・



このくらい気温が下がると水温の方が高いので、川からモクモク湯気が上がります。

陽が昇り始めると紅く色付いてぢつにキレイなんですが、

赤を残そうとすると(暗くて)湯気が写らず、

湯気写そうとするとミョーに明るくなって赤が消えるし、

いったいあたしはどーすればいいんでせぅか・・・(泣



ってことで、



この辺で妥協してみた :p





暗いうちから撮り始めたので、

感度戻すの忘れてすっかりノイズだらけになったのはナイショです。。。

それにしても、

川霧撮るのってムズカシィ・・・。







すっかり夜が明け、あたりが見えるようになってきて、

さてボチボチ帰ろうかいなと、ふと足もとに目をやると

三脚の脚から2センチぐらいのところに・・・



・・・・・・・・・・・・・・



でっかい犬の(たぶん)ウ◯コがありました。(号泣



今日は朝からとっても気分ワルイです。。。
posted by Sachi at 11:16| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カメラ・アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

弱気

ダムって・・・

夜行っても、案外ツマンナイですよねー。。。

コレしか写んないし。





しょうがないので、洞門撮ってみた。





洞門だから、トンネル違います。

横があいてます。







帰るべぇ、さっむぃ死

あんた、なんのためにタイツ買ったのょ



とは言え、真夜中過ぎの湖の周りは確かにとっても寒いので

すぐにくぢけてサッサと車に戻り、

すかさずヒーター最強にして帰路につくのでありました。。
posted by Sachi at 18:49| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ・アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

縁起物

年越しそばではサッパリ腹いっぱいにならないので

年越しおでんそばを喰うという、一昨年の暮れに始まったわが家の伝統も

めでたく2回目をクリアしたわけですが、

おでんのルーティンにのっとり、正月からどんぶり飯かっ喰らう

そんなサチ家の年明けです・・・。


タコメシ



1.おでんを喰って酒でも飲む
2.残り煮汁と残りタコでご飯炊く
3.8分加圧、15分放置


タコのようにシナヤカに、

手足を縦横に駆使して

数々の吸盤でねばり強く、

今年もチカラヅヨク突き進んでいける模様です。

いざとなったらブゥォオオオーっ!煙幕はってトンズラこくのも

年のはぢめにタコさえ喰っときゃ楽勝ですv
posted by Sachi at 17:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├圧力鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

自覚

あ、

みなさん、明けましておめでとうございます。





今年はトラ年らしいので、

オレわやる気マンマンです。





かぁちゃんはそーでもありませんが、





とにかく

オレわがんばりますっ!





あんなこと、こんなこと・・・

夢はふくらむばかりデスv





オレさえしっかりしていれば

サチもシャチョーもかぁちゃんも

げきどーの2010年を乗り切っていける思うので、

ちからのかぎりみんなをリードして行こう、思っとります。。。






(オレを除いて)いろいろ課題の多いオレんちですが、

今年もヨロシクお願いします。
posted by Sachi at 15:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

はぢめて物語

初月食




初バス停




初橋




初鉄塔




初川霧




初日の出前




初月没




初日の出直前




ゲッ・・・・・・・・

ちょっとしかない、その雲んとこからちょーど出るかっ@@!




初カラス




初日の出




厚木では東にも山があるため

サッパリ朝が焼けません(ー"ー;)

いきなりギラン!輝き倒します。

露出も絞りもあったモンぢゃありません。。。





で、



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初氷





ほとんど風もなく、快晴・・・

ただし、

気温は−6度ですた。(車外温度計)

川から湯気立つわけだ、死んだ方がマシ、

元旦から鼻ズビズバの、そんなサチ家の年明けです。



本年もヨロシクお願いいたします。
posted by Sachi at 10:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ├月日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする