2010年04月30日

何本もバスやり過ごす停留所





posted by Sachi at 00:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 575 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流れ行き桜再び咲き競う





posted by Sachi at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 575 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花びらを4枚集めて飛び立つ日





posted by Sachi at 00:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 575 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残されて 私はここで春の夢





posted by Sachi at 00:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 575 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手招きで奈落へ誘う罠桜





posted by Sachi at 00:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 575 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

冴々と 美しい物だけ照らす月





posted by Sachi at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 575 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見はるかす 月の世界の時間軸





posted by Sachi at 23:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 575 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

商機

春キャベツ、今の時期はメインの生産地は神奈川あたりらしいんですが、天候不順で生育が遅れ品薄、1コ498円なんて今朝のニュースでやってましたが・・・

ブワブワの春キャベツだと下手すりゃ1度に1玉喰っちまうわが家では、500円のキャベツなんてとっても買う気になりませぬ。。。

ってなわけで、JA群馬の採れたて&選べる野菜セットでキャベツ頼んだわけですが、換算すれば1コ200円相当なので、仕入れて売ろうか思う、今日この頃ですw


ブタキャベツの唐辛子味噌炒め



1.ブタ、キャベツ、ニンジンぐぅぉおー炒め、
2.酒としょう油でゆるめた唐辛子味噌


回鍋肉とは違うけど、
回鍋肉より美味い唐辛子味噌炒めv

posted by Sachi at 16:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | └唐辛子味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ぞろぞろ

ぅにゃにゃ〜



ぅにゃにゃにゃにゃ〜



ぅ・・・ぅにゃにゃにゃにゃにゃ〜



ぅにゃ?トラもいるやんけ@@




posted by Sachi at 15:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

強くなりたい

いやいやいやいや〜〜〜・・・

たまらんッスよねぃ、こーゆーのww


(ダムの変電所)










あたしもグリングリンの下に設置されて


ズビビビビィ−−−−−!!!v


思い切り変電されて、10万馬力ぐらいにして欲しいデス♪

posted by Sachi at 19:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ・アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

春3題

暖かくなりましたねぃw

さっむいワ

いいお天気でw

また雨かぃ



そんなこんなで季節は季節。。











posted by Sachi at 19:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

凶器

体育会系のわが家ではナイキのソックスとか青春の思い出チックなモンがいまだに残ってたりしますが、もうさすがにビロビロ伸びきったりしてて、ある意味これがホントのルーズソックス化してたりします。。。

駄菓子菓子

使い道がないかというとそうでもなく、
中にお豆さんでも入れてテープでグルグル留めれば
こんなのが出来上がります。




ぢゃんじゃかちゃらっちゃじゃ〜んww


超ローアングル用カメラ座布団!!!v






上向き/下向き自由自在、三脚では限界の位置より低いところにカメラを固定できます。
草むらだろうが石ころだらけだろうが、無問題ですv
コンビニの袋でも用意しとけば、多少びしょびしょの地面にだって置けます。

撮影セットが段ボールとカレンダーの裏だったり、照明がカップ麺だったり、カメラケースが段ボールとプチプチだったり・・・そんなビンボーなサチ家では接写用三脚として小六法が活躍中ですが、外で小六法持ち歩くのもどーかと思うので、コイツはホントに重宝しております。

して、

けっこう破壊力もあるので、
虫の居所の悪いときには、ケンカの武器にも使えます(違

posted by Sachi at 22:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

残滓

陽のあるうちに散った桜は

夕景を美しく彩りますが、






散り切れぬ桜は

闇の中で妖しく情念を燃やします。。。





posted by Sachi at 22:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ・アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ココロモヨウ

桜は散り際が美しいとか

散り行く花は次の生へのアプローチだとか、

人はそれぞれの思いを時々の桜に託すわけですが、





散るのをガマンして

ぐぐぐっ・・・・・・・・・と踏ん張っていると





花びらが伸びます。

ウソです。。





posted by Sachi at 22:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲ

三脚立てて

カメラセットして

車の切れるの待ってたら・・・



後ろから出てきて

人の前でこれ見よがしにカメラ構えるコイツ・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ナメテンノカ、くぅおらっ!!!!!

posted by Sachi at 21:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

