2010年11月03日

公園散歩

雨が上がってすっかりいいお天気になった朝、
ネコ多い森の里・若宮公園、
秋の気配満載のスキッと寒い1日の始まりです。





名前を付けて区別しようキャンペーン

■ブチ2号(仮)


■クロネコさん


ついて行くと、向こうの方でなんやら集合中らしいです。



どうするょ、サチが来たぜ
(名前知ってるのか、おまぃら)



■白ちゃん


■グー(ひたすら寝てた)


■トラちゃん


■ブチトラ



posted by Sachi at 04:21| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!森の里出身で京都在住の者です。
今年の盆休みは森の里に帰れず、三和近くの猫さんたちどうしているかなと検索したらこのブログを発見しました!あの猫さんたち結構前からいるんですね。年はいくつぐらいなんだろう。

たまに写真など近況載せてください!ちなみにベンチによくいるトラ猫がかわいいですよね。いつも白と仲良しで。
Posted by よしむ at 2011年08月11日 04:40
こんにちは。ここんとこあんまり撮りに行けてませんが、この暑さでどうかなぁ、チト心配しています。
たくましいネコさん達、それぞれ涼しい場所を確保できてればいいんですが・・・。
ここで保護された子が1匹うちにいますヨw
Posted by Sachi at 2011年08月11日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック