2010年11月03日

時間軸

背もたれのない真っ平らなベンチは
リラックスして長時間過ごすには不向きですが、
長時間リラックスして寝っ転がるには最適ですv



季節はずれの藤棚の下、
日々染まりゆく木々を眺め
足元に舞うの落ち葉の調べにつつまれて・・・

やわらかな陽射しの中でしばしまどろんだ後は
背骨もスキッと伸びているに違いアリマセン。

posted by Sachi at 22:31| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ├ベンチ愛好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん ねっころ心地の良さそうなベンチですね♪
猫と暮らしてすっかり猫背な私に向いてます
最近寒過ぎてちょっとムリかもしれませんが
ベンチって良いですよね〜(^^♪
ベンチ萌え同盟♪
Posted by milk at 2010年11月10日 21:10
ちょと冷たいカモ、石ですからねぃw
ベンチ・・・
家に1コほしいデスwww!
Posted by Sachi at 2010年11月10日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック