2011年01月01日

新たなキモチ





明けましておめでとうございますw

ナニはなくともお正月、裏街道まっしぐらの極悪人サチ家といえども、
等しく新年はやってまいりますv

お世話になった方々、ご迷惑をおかけしちゃった皆さま、よいお正月をお過ごしでせぅか?
去年の話は全て忘れて、新たな気持ちで0からサチさんを見ていただけるといいなぁ〜と、せつに希望してやまない 2011年の年明けです♪




去年の元旦は前夜の(部分)月食と重なったこともあり、大晦日の夜中から川の中はいずり回っていたわけですが、今年は特筆すべきイベントもなさげ、日の出前に着けばいいやってことで、三日月&金星ちゃんからスタートです。



飛行機雲?・・・なんですかねー、
なんかひと味違った初日の出となりましたw




いろいろ撮れた中から、最後は・・・

【御利益2倍バージョンwww】


新しい年、皆さまとあたしのシアワセを心からお祈り申し上げます。。。


posted by Sachi at 20:34| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ├月日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが…あけましておめでとうございます〜
新年早々すっごい綺麗な写真撮られましたね〜
こいつは春から縁起がいいや!
私んチは大雪で家からもでれませんでした^^;
この飛行機雲とのコラボがいいですね
ご利益ありそうです ナムナム…
sachiさん今年もよろしくお願いします♪
Posted by milk at 2011年01月08日 21:18
なんか、太平洋側除いてはエライ天気だったらしいですね。
代わりにバッチリ拝んどきましたんで、
初日の出見られなかった方々にも
たぶんいい1年をお贈りできるんではないかと思いますv
今年もヨロシクです♪
Posted by Sachi at 2011年01月09日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。