2011年03月05日

ロマンチック・ベッド

みなさんこんにちは。
1ヶ月半もブログをサボってるうちに、なんとサチ家は引っ越しました。

若干雨オンナぽぃあたしのおかげで当日は朝から雨、すっげ寒くて時折雪になったりのあいにくの天気だったんですが、引っ越しするのは業者さんなんであたしはぜんぜん平気ですた :p

まだまだ部屋の中が片付かず、箸が出てこなくて納豆ご飯をスプーンで喰ったりしてましたが、とりあえず一段落付けてカメラも出しました。

で、記念すべき1枚目は・・・
270度に広がる大(違)パノラマですw



コイツが毎日ベッドから見えるわけですよwww!
寝たまま日の出だって見放題ですv






ぃや〜〜〜、今日もいい一日だった

とか言って眠りにつくことも多いやに思われますが、肘枕&腕枕で並んで夜の明け行く様を見ていると、なんだかそのままベッドで飛んで行けそうな気分にさえなります。

残念ながら方角の関係で夕陽はやや不得意なんですが、ルーフバルコニーに出ると西から南までぐるっと見渡すことがデキマス。
もうどこにも行かないで一日中眺めていたい気分でアリマス♪

posted by Sachi at 19:24| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ├ベランダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sachiさん〜こんにちは^^
しばらくぶりだと思ったらこんなステキな
とこにお引越しされてたんですね〜
すごく眺めがいいじゃないですか〜!
リゾートホテルみたい♪
毎朝、朝陽をおがみたくなりますね〜
定置観測よろしくおねがいします^^
Posted by milk at 2011年03月08日 12:03
古い・おんぼろ・キタナイの3点セット揃ってますが、
とにかく眺めだけは医院でアリマスv
ところが(夫)どっこい、
引っ越して1週間というもの天気悪くて
さっぱり日の出が拝めないんですよ〜(悲
Posted by Sachi at 2011年03月08日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック