2011年06月25日

月と朝焼け

1ヶ月以上も間があくとか、放置しすぎダロってなくらいサボりまくっている当ブログですが、皆様おかわりございませんでせぅか・・ :p

今月、16日は皆既月食、10年ぶりに欠けっぷりのいい月食のはずだったんですが、この時期どーにもこーにも雲が多くて、時折おぼろな満月が見え隠れしてはいたんですが、蝕の始まる3:20過ぎにはとうとう厚い雲の中に隠れてしまいますた。。。



ま、お天気のことですからいかに怪力(違)サチさんといえどもどーしようもなく、次回12/10のヤツへスッパリ気持ちは切り替えましたともっv!

んで、

空を愛するサチさんにゴメンナサイの気持ちを込めたかどーだか知りませんが、先日6/24の朝、近年では記憶にないような綺麗な朝焼けをご提供いただきました♪

青とピンク、オレンジと藍、黒とグレー・・・
この世にこんな美しい色があんのかってなもんで、物事に感動することの少ないサチさんも、そりゃぁ一生懸命シャター切りまくったわけですよwww

見たままを写真に残せないあたしのウデはいかんともしがたいものがありますが、刻々と変わり行く色と形、もうこのまま夜が明けないでほしいとさえ思えるような、そんなステキなひとときでありました。。。













ツイッターには画像アップしたんですが、これは記録として残しておくべきであろう、ウン、そーにチガイナイ思い、筆を執った次第であります :p

posted by Sachi at 19:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├ベランダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック