2011年07月02日

虹の向こうへ

正確に、というか単純計算でいうと、今日の正午をもって1年の折り返しとなったわけですが、気分的には前期を締めくくる6月の最終日、どしゃ降りの後キレイに虹が出ました。

まぁ、出るだろな思て待ってたわけですが、手持ちの広角レンズにピッタリ収まるナイスなサイズ&距離で、真っ正面にドドーンと来たデスヨv
半年のお疲れさまと、明日からの残り半年のサチさんのシアワセを約束するような(白目)、グルッとまるっと端から端まで欠けのない、完璧なパーフェクトレインボゥであります。しかも、なにげにダブルとキタモンダwww♪



できればも少しこっちで、あの明るいレインボウドームに入ってみたい気もしますが、そーなったらたぶん見えないであろうことは想像に難くないので、とりあえず根元でも確認してみます。



やっぱり内側は明るいデスヨねー・・いいなぁ・・・・・

ってことで、
ツバメも突入を試みる模様ですv



それにしても、
人生に何度虹を見る機会があるかわかりませんが、これほど完璧な虹は記憶をたどってみてもあまり覚えがありません。両端が地面から生えてる、まさに虹の架け橋でありました。

ってことで、

最後はパノラマ画像でお楽しみいただけるようになってます♪




posted by Sachi at 12:15| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├ベランダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック