2011年08月16日

空の記憶

早いもので、ここに越してきてからそろそろ半年が過ぎようとしております。

ほんで、

朝陽/夕陽だ、月だ星だとベランダから撮りまくった写真も、一応フォルダーに分けてはあるものの、ものすごい量&ワケワカメな感じで、HDの容量/スペックにもなにげに影響しまくりなんじゃないかということで、チト整理してみることにしました。

ぃやーーーーーーーー・・・

タイヘン@@;;;;;

で、今後も増え続けるであろう写真をどうすべぇということで、カテゴリーとか時系列とか、そんなことまで考えていくと、どうしてもツイッター(関連)やブログでは限界があるし・・・

ということで、

WEBサービスのアルバムを利用することになりました。
まぁ、今のところ試験的にって感じではありますが、こちらにチラホラまとめつつあります。

写真部 by 壁紙.com

朝陽とか月星とか、あるいは月毎にとか、「アルバム」という形でカテゴリー分けもしてあります。

空の写真しかないのでどんなもんぢゃろなー思たんですが、
開けてビックリ見てビックリ(違)、
赤青黄色と黒にピンクオレンジのオンパレード、
なかなか楽しいモンが出来上がりますたw(自画自賛

アルバム開くとスライドショーになってるので、
なんつーか・・・自分で撮った写真なのにホェ〜見入ってしまいますv
まさに、同じ空は2度とない、一瞬の空の記憶は永遠てヤツですね!

オススメは、あたし的には「青空」ですかねぃ。。
自分で言うのもアレでナンなんですが、
とっても元気が出る感じとなっております。



カメラ固定、あるいは位置決めて、定点観測みたいのもやってみたいとは思いつつ、考えるまでもなくあたしにゃ無理だろうなってことで、とりあえずはこれで間に合わしとく所存であります :p

posted by Sachi at 22:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├ベランダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック