2007年09月26日

受領報告(私信)

不審な荷物が届きますた。
開ける勇気がわくまで、床に放置



不審物セット・・・
つか、あんたは実家の母か!?>サラちゃ



メインは唐辛子&辛い物いろいろらしいっす。
大辛バンバン@@? ・・・ なんてポップな唐辛子ww♪
よく見たらナンバンでした。



こここ、コレなんだぉ?(涙



で、最強の不審物。
ナンダコレ?????????????
喰えるのか?




他にもシマシマうすボンヤリナスとか、読めない中国食材とか、いろいろあるんすが、徐々に追々勇気ふりしぼりつつレポートしてみたいと思います。。。
posted by Sachi at 11:59| ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はちゃんと
お野菜の説明画像も撮ってきたよっ
(*^^)v

トラバはなぜか失敗してしまう・・・
Posted by サラ at 2007年09月26日 14:49
下から2番目のって、西洋のトマト?ホールトマトなんかにするやつ。違うのかな?
大辛バンバン、食ってみたいw
Posted by ししとう屋 at 2007年09月26日 17:48
サラちゃ:
解説見ながら喰い方考えてみる。。。
つか、うちは2人だぞ。
日持ちしないヤツから順次処理しようとは思うだが・・・(悩

ししとう屋さん:
トマトよりは唐辛子に近そうな気がするんですよねー・・・
ま、追々試してみるデス。
Posted by Sachi at 2007年09月26日 18:49
2人前にしては多かったかな?
新鮮野菜ばかりだとwww

★ししとう屋さん♪はじめまして
下から2番目のはなんだかまだ分からないんです。
なのでサチが何かを作って
食べたのを確認してから
こっちでも料理してみようかと思ってます。
サチが料理した順番にこっちでも作ってる訳です。(*^^)v
Posted by サラ at 2007年09月27日 12:49
葉っぱ、色変わりつつある死・・・
Posted by Sachi at 2007年09月27日 13:37
野菜って土に埋めとくと
長持ちするんだっけ???

野菜の苗もあげればよかった。
サラのガーデニングの余りですが。
Posted by サラ at 2007年09月27日 15:53
野菜によるんでないか?
トマトとかキュウリとか埋めないし。(たぶん)
Posted by Sachi at 2007年09月27日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

不審物処理班レシピ集
Excerpt: 不審物処理班レシピ集を作ってみました~♪盛りだくさんのレシピ集に出来上がりました♪
Weblog: power+soul+love(パワーソウルラブ)
Tracked: 2008-03-05 22:10
×

