2007年11月22日

懺悔の値打ちもない

レタス、好きです。

生でパリパリかぢるだけではなく、

茹でレタスも炒めレタスも、

とにかく加熱レタスはンまぃですv

レタスの回鍋肉なんて、シビレマスvv!


もっとレタスを!

1家に3玉、1日1レタっ!!

ってことで、JLA(全日本レタス振興協議会/会長:宇佐野ぴょん吉)会員のあたしとしてはもっともっとレタスの普及に努めなければならないのですが、アップした記事もわずか、ここんとこトンと(書くのは)ご無沙汰してしまっているので、コレではイカンと・・・


レタスはとにかくパリ・シャキッと炒めると美味ですが、

特に鮭と合わせるとなんでこんな美味いモンがあるんだろww

ってな風になります。

鮭レタスチャーハンもいいし、

スパでもいいし。


ということで、今日はスパっ!!



・・・



・・・ ・・・



鮭とキャベツのスパ



1.塩鮭焼いて荒くほぐす
2.スパの茹で上がりにキャベツ投入
3.バターで炒め塩・コショウにちょびっとしょう油


・・・


・・・ ・・・


レタス・・・ ・・・ ・・・


無かったんですよぉぉぉおおお(号泣



あたしってば・・・・


じょじょじょ、除名ですか!?(悲
posted by Sachi at 00:06| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ぷろじぇくと×(バツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)入会希望の儂が通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
Posted by at 2007年11月22日 01:33
1家に3玉、1日1レタっ!!
Posted by Sachi at 2007年11月22日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

冬野菜の生長もそろそろ・・・
Excerpt: まだまだ、本当の冷え込みには程遠いですが、遅蒔きしてしまった白菜、大根の生長が中途半端なところで止まりつつあります。
Weblog: IT屋さんのど素人農業メモ
Tracked: 2007-12-02 16:59