2008年01月15日

くた〜り

作家さんを何人かかかえて1点物のハンドメイド雑貨なんかも扱ってるんですが、いろいろ見てると「くったり」とか「くたくた」とか説明に出てくるワケですよ。

最初はなんぢゃそりゃ?と思たんですが、くったりふにゃふにゃになるまで何度も何度も洗濯できるってことなんです罠〜。。。

スタイ(よだれかけ)なんかはスッゴイ人気ですけど、2、3回洗うとあちこちほつれたりってな見た目重視のへなちょこ違います。ゴンゴン洗ってガンガン使えるので、いくらでもヨダレたらしていいわよ(違)ってなモンで、しかもカワイイww♪

店長自らサンプルと称して自宅で使い倒してから商品化するので、何を買ってもまず間違いないです。


ってことで、新着。


■リネン100% ランチョンマット■赤ライン/白ライン



リネン(麻):100% / 幅約40cm

とても汚れ落ちが良い掘り出し物のリネンです。
繰り返しのお洗濯による風合いもお楽しみください。


基本タイプは40幅×ご希望の長さ、家族でお揃いで使いたい方の為に小さめキッズサイズのオーダーも受けてくれるそうです。

『お使い頂くごとに色が白くなってゆき独特のくたくた感が楽しめる素材です。
使い込んでくたくたしてきた後は、ふきんやグラス拭きなどとしてお使いいただいても良いと思います。』


だそうですv



商品ページはこちら

赤ライン  白ライン
posted by Sachi at 20:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | ├服関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロ級の作家の品の
サンプル使用は
なかなかボロボロにならないので
とってもお得だっ!
(@`▽´@)/

しかも
ツッコミどころがないホド
かわいい!!!

保育園のパパママ軍団にも
すぐに目を付けられて
オーダーが来る!

シャチョーパパ&サチママも
ヤマトにぜひ!(何をだろか・・)
Posted by サラ at 2008年01月15日 23:32
サンプルライフはなにげに役得だよねぃv

やまとはシンプルな黒ずくめをもってやまとたりえているので(ナンダ?)
なんもいらん。。。
Posted by Sachi at 2008年01月16日 00:39
サンプルライフのネーミングに

2008年の流行語大賞決定!
Posted by サラ at 2008年01月16日 11:35
雪降ってきたおっ!
Posted by Sachi at 2008年01月17日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雑誌掲載『雑貨カタログ』(パクリば~じょん)
Excerpt: 2008年2月16日発売の『雑貨カタログ』2008年4月号に掲載です。(主婦の友社)
Weblog: power+soul+love(パワーソウルラブ)
Tracked: 2008-03-05 21:39