2008年03月12日

流用

さて、仕事とはいえいろいろ不可解な写真撮ることも多いわが社ですが、ナンボなんでもさすがにバカチョンだけではつらい物があるので、いかにテキトーサチ会社といえどもそこそこのカメラは使います。

つっても、古〜い、機能も画質も今となってはサッパリ見るべき物がない代物ですが、一応マニュアルでピントもその他の設定もできるし接写も1センチまでOK、電源は乾電池なのでここまで古くてもバッテリーへたるという心配もない、レンズ部分も回転するので自分の顔撮って自画自賛もできるという(自称)スグレモノです。

シーンを記憶して自分で自分の画像を撮れる(カメラ自体の写真が撮れる)という、前代未聞の機能もあります。(ウソです)

camera.jpg




それにしても・・・

鍋つかみって、

ネックストラップとか周辺パーツも入る大きさといい、

適度なクッション性といい、電池入れとく親指スペースといい、

デジカメケースにはもってこいなんですよねぃv

なんつっても、100円だ死www!♪






そんなんイヤぢゃ!

という方には、麻ひもシリーズとか、イベントやってます♪


■TB/kumpel*イベント商品紹介2♪

こんばんわ♪ナッチュです^v^**
今日は同じkumpel*の仲間♪kaoriちゃんとhiroちゃんの作品チェックして来ましたよ〜♪・・・続き >>
posted by Sachi at 11:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ├服関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりの衝撃を受けた記事だったので
さっそくですが
いろんな意味でパクってみました・・・
(詳しくはトラバにて)
Posted by サラ at 2008年03月12日 13:17
衝撃というのがワカラン
Posted by Sachi at 2008年03月12日 13:46
サチさ〜ん♪トラバして下さってありがとうございま〜す♪!!!かなり嬉しかったです^v^****♪
最初何をいいたい記事なんだろうって読んでました♪鍋つかみには私もかなりの衝撃を受けましたが(笑)^_^;;;
kumpel+の振りだとは思ってもなかったです♪^0^+++
只今明日の準備に大忙しですが♪落ち着いたらカメラケースプレゼントしま〜す♪(きっと「いらない!」って言ってそうだけど...笑)ありがとうございましたあ〜♪
Posted by ナッチュ♪ at 2008年03月12日 14:54
ぅを!マックナッチュ・・・
本人が来ちゃったょ(汗;

イベントガンバってくらさい♪
鍋つかみデジカメケースは
画像プリントしてけばそれだけで売れるものと思われます :p
Posted by Sachi at 2008年03月12日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

適応力と柔軟性
Excerpt: power+soul+loveの web designerサチblogにて こんなアホな便利道具を発見しました ↓ (詳しくはここ) ■流用■ ついでにその衝撃画像も 人のblogより勝手にパクって..
Weblog: power+soul+love(パワーソウルラブ)
Tracked: 2008-03-12 13:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。