2009年06月13日

悩みがち

♪しーぁわっせわぁーーーあーるいってこない

♪だぁーかっらあるいっていっくんだねーーーー





♪いっちにっちいっぽ

♪みーぃっかでさんぽ・・・












なぁ、サチ

んぁ?

ネコの一歩って、どの足なん?
posted by Sachi at 05:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

親子

♪ひぃだりぃーまわぁりでぇーはしぃりーぬぅけぇてっくぅ

♪タッタカネぇさんっ

♪ひぃとりぃーたぁびぃーなのぉーあーたしきぃまぁまぁにっ

♪はこにもはいるっ

♪こーさてんでわとなりのにゃんこがしっぽこすぅーたとぉー

♪どなっているからついついあたしもおーごえにぃなるぅー


♪ぶぅわかにしないぃーでよぉー

♪そっちのーせいよぉー


♪ぷれいばっくぷれいばっく


♪ぼぉーや〜 いったい・なにおっ・おそわってきたの

♪あたぁしだってあたーしだってぇ・・・つかれぇーるわぁ〜〜








けっこうはしょったわね、ネぇさん

この歌、長いわ
posted by Sachi at 02:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ハトのルーシー

♪るっしーいんざすかーぁぁいぅぃずだぁ〜ぃぁもんっ・・・
(by BEATLES)


スズメとかハトとか、ルーフレールにたまに鳥がとまったりします。

まぁ、フンさえ落とさないでくれりゃ鳥がとまるくらいどってことないんですが、

ネコにとってはやはり気になるらしく、

しょっちゅうカーテンのすき間から覗いてるネぇさんです。



で、



ハトのルーシーは

ネコに驚くでもなく、おちょくるでもなく、

ごくフツーになにげなく、

友達のダイアモンド君(苦しい;)と空へ飛んでったらしいです。





カーテン引っ掻くのはやめてほしいデス。。。(ー"ー;)
posted by Sachi at 07:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

関係

♪おーっさなぁいーわったぁしぃがぁ〜
♪むぅーねこぉーがあしぃーーー




♪しーいたぁいつぅーづけーぇたっ
♪ひぃーとのぉなーわぁーーー




♪しゃっちょぉー (ちゃらっちゃらん
♪しゃっちょぉー (ちゃらっちゃらん



♪そぉれわしゃあーっちょおぉーーーーーー


よーしネぇさん、よく言ったっ!(ナデナデ

んにゃぁ〜(ゴロゴロ

ホレ、煮干しっ!

んにゃぁ〜んにゃぁ〜w(ピョンピョン♪


・・・


・・・ ・・・


ふたりはとってもナカヨシデス。(ーー;)
posted by Sachi at 14:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

異邦猫

けんちゃん


・・・・・・・・・・・(無視)


けんちゃんてば!?





♪あーなったぁにーとーぉってぇわぁーたしぃー

♪たーだぁーのとーぉりすっがりぃ〜

♪ちょっとぉーふーりーむぅーいてぇ〜

♪みーたぁだーけぇのっいーほおーねっこぉーーー

posted by Sachi at 17:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

単独行動

♪うららーっうららーっうらぅらよぉー

♪うららーぁっ!うららぁうらぅらのー

♪ぅーららぅららぅらぅらでぇー





♪わたしはかくれてにぼしくう〜












・・・ ってか v

posted by Sachi at 18:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

断絶

♪おかーぁさん

♪なーぁにぃ

♪おかーぁさんていーにおい




♪おさかなやいてたにおいでしょっ


♪ほっけおひとりでくったでしょぉーーーっ!








・・・


・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・ ・・・


posted by Sachi at 17:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ネコの毎日

♪じぃーーんせぇいっ らっくぅあーりゃっ くぅーーもあーるぅさぁー






♪ちゃぁーららっちゃ ちゃぁーららっちゃ・・・



♪えーさぁがっきぃーれぇたぁらっ さーちおーよぉーべぇーー







けんちゃん

その歌おかしいダロ
posted by Sachi at 17:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ネコだった

♪ぼぉーっくらぁわっみんなぁいーきてぇいっるぅーー

♪いっきーているからうれしんだぁー  (オーw!





♪フフフンフフフン・・・・ww

♪ってぇーのひらおぉーたいよおにぃ〜


・・・


・・・ ・・・



透けないぢゃん(ー"ー;)


he2.jpg
posted by Sachi at 03:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

衝撃告白

♪ズンチャッズンチャッ・・・



♪ろっくんろーるネぇさん  ぁはは〜ん


♪ろっくんろーるネぇさん  ぅふふ〜ん



♪あたぁーしあんたのママぁーぢゃぁない〜
ウソん・・・(愕
posted by Sachi at 00:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

得意げ

♪うーらっのトイレっでねっこがぁなくぅ〜 (ァソーレッ)

♪しょーぢっきサチさんほったぁればぁ〜 (ァドシタッ)

♪きーんぎぃーんこぉーばぁーぁんーがっ

♪ざぁーっくざぁーっくざっくぅざくぅ〜w (ハイハイアラサードッコイショッ)





・・・





出てくるわきゃねぇダロ



いちいち呼びにこんでもよかかかかっ!(








歌は世につれ

世はネコにつれ・・・

ってことで、

新しいカテゴリができますた。
posted by Sachi at 10:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄昏

♪ひきつれ




♪ずたぼろ




♪なくしたぁこものーーーー





♪おひるね

♪ぷろれす

♪けだらけのひびよぉーー



♪えーさぁーくれぇぇぇーーー

♪う◯こぉーでたぁぁぁーーー

♪よるのうんどぉおかいーーーーーーーーー



♪あっのぉーひっとーわやーってきってぇしーまったぁー

♪こっのぉーひっとーもやーってきってぇしーまったぁー・・・

♪もぉおーかえらないぃぃぃぃぃーーーーー








サチ家では

カーテンが長持ちしません。


本日、

今年最初の交換をしました。


だれか、

ネコに強いカーテン知りませんか・・・
posted by Sachi at 02:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ココロの歌

ネぇさんとよく似たコロちゃんは歌うたうそうですが、

うちのヤツらは

そんなことして楽しませてはくれません。





しょうがないので

自分で歌います。。。



♪ほーそぃひぃ〜とぉ〜みぃ〜のっ

♪ばぁ〜かぁあーねぇ〜こぉ〜がぁー

♪嗚呼ぁぁ〜

♪わぁ〜たぁ〜しぃ〜の

♪こぉ〜こぉ〜ろぉーお

♪うーつーろぉーにぃ

♪すぅーーーるぅーーーーー(怒



・・・


・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・・・・・・・



posted by Sachi at 16:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

くのいちネぇさん


♪かべぎわにぃ ねがえりうぅってぇー・・・



♪せなかで ないているぅーーー



♪やっぱりぃ・・・





ネぇさん・・・(ーー;)


ナニやってるデスカ?






壁づたいに歩く練習v





なにげに、

そこそこ忙しぃんですが、

仕事うっちゃらかしてネコの観察に没頭する今日この頃です。。。
posted by Sachi at 18:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ├うたってあそぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

