2010年11月03日

公園散歩

雨が上がってすっかりいいお天気になった朝、
ネコ多い森の里・若宮公園、
秋の気配満載のスキッと寒い1日の始まりです。





名前を付けて区別しようキャンペーン

■ブチ2号(仮)


■クロネコさん


ついて行くと、向こうの方でなんやら集合中らしいです。



どうするょ、サチが来たぜ
(名前知ってるのか、おまぃら)



■白ちゃん


■グー(ひたすら寝てた)


■トラちゃん


■ブチトラ



posted by Sachi at 04:21| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

チカラヅヨク

公園にニャンコはよくあるシチュエーションですが、
なんやかんやでエサにありつく確率が高いとか、
雨風しのげる場所がけっこうあるとか、
公園はネコにとって暮らしやすい場所なのかも知れません。

先日の相模湖公園にも、石段にネコちゃん1匹。。
ピンクの首輪をしてましたんで、
おそらく売店かどこかで飼われてるか面倒見てもらってるんだと思います。






うちのネぇさんもなおぶぅも元は野良猫ですが、
外で暮らしてるネコちゃん達も
今日のこの寒さ、これからの季節・・・
たくましく生きていってほしいもんです。。

posted by Sachi at 01:51| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

侵入

少し前に会ったにゃんこちゃんですが、
コイツらとっても仲良しぽぃです。





ネコって、自由気ままに生きてるようで、
案外いろいろやることが多いのかも知れませんねぃ。。


おまえ、ちょっとそこで見張ってろ
ぅにゃっ


posted by Sachi at 11:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ぞろぞろ

ぅにゃにゃ〜



ぅにゃにゃにゃにゃ〜



ぅ・・・ぅにゃにゃにゃにゃにゃ〜



ぅにゃ?トラもいるやんけ@@




posted by Sachi at 15:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

新企画

ネコ多い森の里・若宮公園ですが、







いったい何匹ぐらいいるのか数えつつ、

名前を付けて区別しようキャンペーンが始まりましたww!



■ブチ1号(仮)



顔見せてくれませんでしたが、もしかして先頭のにゃんこと同じヤツでしょうか?

だとしたら、もう少し愛想よくしてくれてもよさそうなもんですが・・・



■(残り)わずか



三毛っちゃぁ三毛なんですが、もうすぐ総白髪(違)

目つきがかなりイカク的です。

なんぢゃお前、にらまれますた。。。(汗;
posted by Sachi at 18:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

同じ目線

この公園、適度なスペースが各所にあり、遊歩道などもあり、足の便も良好、駐車場もあり、芝生やベンチでちょっとしたピクニック気分や仕事の合間におべんと食べようなんて人も多く、ノラすけにとってはちょっとカワイコぶってみせればエサにありつけるということで、なんだかネコがたくさんいます。

ってことで、

シャチョーが撮ったお友達ネコ。。。







近づいても逃げません・・・

つか、


コノヤロ、ぅりぅりぅりぅり〜〜

ゥニャ〜〜ンww♪


とか、ひっくり返してネコと同化してしまうあたりが

天性のモンかも知れません。


写真撮ってやるからオモシロイ顔しろ

ンだょぉ、もチッとこれがネコだっつーポーズはできねーのか?


普通に話しかけてるシャチョーもアホらしいですが、


んにゃっ


と応えるネコもネコです・・・。
posted by Sachi at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして誰もいなくなった

公園シリーズ。

シリーズかょ・・・




吾輩はネコである。




ハトではない・・・




おーぃ、遊ばんかね?

よければネコの気持ちを話してやってもいいが・・・




バッカぢゃねーの!






・・・・・。
posted by Sachi at 16:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |  └公園にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする