2010年07月27日

イナヅマ・ソング

♪ いっなっずっまぁーわぁーーーっ

いーっつぅもっかみなりーっ

ぴかぴかどんどんどーん

昨夜の雷雨の興奮さめやらぬシャチョー、
朝になっても妙にハイテンションです(ー"ー;)
「地下鉄はー」って歌らしいです。題名知りません。










(ウルサイからもぅ寝てください。)




posted by Sachi at 06:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

面接

TV:いくらでもこのカラダ使ってください

シャ:よし、明日から来いっ!!!




ぁホか(ー"ー;)










面接の最後に言ってみると
案外いけるかも知れません。。。

posted by Sachi at 01:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

NO FIT

♪わたし ばかよね〜  おばかさんよねぇ〜〜

♪うしろまぁえうしろまぁえ わぁからぁあない〜〜〜w



・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ・・・

セーターの後ろ前間違うくらいはダレにもあることですが・・・・・


5本指ソックスには右左があることを

そろそろ覚えて欲しい年頃です(ーー;)

つか、

片っぽ履いてダメだったら

反対もダメに決まってるぢゃろがががががっ(ー"ー;)(ー"ー;)(ー"ー;)
posted by Sachi at 21:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ココロの支え

♪ こっこっろぉーもっガスけつぢゃぁ〜〜



空腹イコールこの世の終わりみたいな暮らしをなんとかしたい感はあるのですが、

腹減ると一切のやる気が失せ、

ココロもカラダも死んでしまいそーになるらしいので、

手のかからないモンでとりあえずメシを喰わしておきますた。。。


枝豆豆腐



1.枝豆豆腐に
2.しょうゆの実@激辛


メシさえ喰わしときゃココロは折れないっぽぃので

ある意味手間かからないヤツと言えばそれまでですが、

豆&豆で、(とりあえず)カラダにもよさげです。。。(謎
posted by Sachi at 00:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

悲哀

TV:金のない不幸と、金のある不幸

    あなたは・・・うんたらかんたら・・・・・


    ハゲタカ




シャ:ぅにゅぅにゅ、シャッシャカ・・・



シャッシャカ・・・



シャッシャカ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ぅ゛ぅ゛う゛・・・

それは不幸だ。。
posted by Sachi at 17:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

気付かないふり

ばきゅーーーーん

るぱんざさぁーーーーーっ

♪ちゃっちゃらっちゃぁ〜 ちゃぁらら〜

♪ちゃっちゃらっちゃぁ〜 ちゃーららっちゃぁー

♪ちゃぁららっちゃぁ〜 ・・・



ケータイの着信音替えて

うれしそーに鼻歌こいておりましたが・・・・・・・



♪ちゃらっちゃちゃっ ちゃらっちゃちゃっ ちゃらっちゃちゃっ ちゃらっちゃちゃっ ・・・

♪ちゃぁらっちゃー ちゃららぁー ちゃぁらっちゃぁ〜

♪ちゃららちゃぁーらちゃぁーちゃらら〜 ・・・



前から思てたんですが・・・


・・・ ・・・


ルパン3世と太陽に吠えろが混ざるのって、

うちだけデスカ?
posted by Sachi at 06:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

若干利発

「一石二鳥」みたいに数字が1個ずつ増える4字熟語対決をしておりました。


一姫二太郎
 4字でないぢゃん

二人三脚
 熟語?・・・なのか?

三年四組
 なんぢゃそりゃ

四捨五入
 ふむふむ

五臓六腑
 をっ

六月七日
 ぁホか

七転八倒
 おけ

八時九分
 しね

う゛ーーー・・・・・、九を聞いて十を知る



あんたってさぁ・・・まさに九を聞いて十を知るタイプよねぃ

んだょ、そんな中途半端ぢゃねーわぃ

早とちりだっつってんのょw
posted by Sachi at 00:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

不覚

総裁選、理由はよくワカリマセンが与謝野さんに投票しよう思ってたらしいです。

ところが、テレビでお話聞いてるうちに

やっぱ、やめた

らしいです。



なんでょ?

日本語知らんヤツに、日本のこと任せられるか



なんぢゃそりゃ?思てきいてみると、

「・・・・・・・・・・方もおられます

かなんか言ったらしいです。

その辺のあんちゃんなんかが言ってる分にはアホかで済ませる余裕を最近身に付けたようですが、政治家、それも総裁選に出ようなんて人が尊敬語と謙譲語の区別も知らないなんて、断じてソンケーできないそーです(白目


それはいいけどさぁ

なんぢゃぃっ

誰にすんのよ

そだなーーー・・・

つか、あんた投票権あんの?



日本の政治のシステムを知らないシャチョーも

ソンケーできないような気がします・・・ :p
posted by Sachi at 22:03| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

嘆息

急ぎの仕事もないし、

掃除もしたし、

なんか久しぶりに平穏な休日、

足元でフニャフニャ言うネコあしらいつつ本読んでると

横でテレビ見ていたシャチョーがふと不満をもらしました。


ったく、バカばっかぢゃん・・・



まぁ、そういうご時世ですからねぃ :p
posted by Sachi at 01:43| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

TV: ・・・・・・・ その名は、おすだけベ○プ!


シャ: ・・・・・・・ 血ぃ吸うのはメスだべ






そのとーりっww!(ーー;)
posted by Sachi at 01:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

受信拒否

まぁ、タレントさんや芸人さん、その他テレビに出てる人に好きずきがあるのは勝手というものですが、以前はそんなこともなかったのですが、よっぽど嫌いなのか、すかさず、欠かさず、チャンネル換えたりへたすりゃ「テレビ腐る」と消してしまいます。

誰とは言いませんが、男性/女性、それぞれ1人・・・


ア゛ー、クソッ!

こいつら自動的に映らんよーにできんのかぃ!


そんなテレビあったら・・・

売れると思います。。。
posted by Sachi at 00:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ダーティ・エンジェル

引き続きCM編。。。


風呂あがり、まぁ、うちはたいてい一緒に入るんで、

けっこうバスタオル1枚でウロウロしてることが多いです。

んで、

テレビつけるとちょうどぶらぢゃのコマーシャルやってました。



バッ!   タオル広げて・・・



恋するブラブラ


やめんかっ

天使の、ってのもあるが

こっち向くなっ!(殴蹴



今どき子どもだってやりません。(たぶん)
posted by Sachi at 23:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

幼児体験

なにげに映画のCMって多いですよねー。







フランダースのバカ犬







こういうストーリーは

キライらしいです。。。
posted by Sachi at 22:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

新種

まーんーとぉ
ひひひひひひひひひひっ
ひとこぶぅらくぅ
だだだだだだだだだだっ
だっくすぅふんー
どどどどどどどどどっ




最近お気に入りです。


うるさいです。



どぶぅねずぅ
みみみみみみみみみみっ
みーみーずぅ
くくくくくくくくくくっ
くもがえー
るるるるるるるるるるっ




2番あるデスか?

つか・・・

くもがえる、ナニ?(ー"ー;)
posted by Sachi at 00:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ランボーとサザエさん

なにげに映画見るとはなしに見てました、テレビついてたんで。


サチょ

んぁ?

コイツは中流家庭の養子か?

コイツって、ドイツょ?

ホレ、このランボーのじょーかん

コイツがなんで養子?


・・・


トラウトマン少佐(大佐?アレドッチダッケ??)

トラウトマン、トラウトマン・・・

トラウト・マン ・・・ 鱒・男

・・・ ・・・

マスオさん@@!!!???



エーっ!? でも、メガネかけてないぢゃん!!

お前ってホント意味ワカンネーのな
posted by Sachi at 01:41| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ジェネレーションギャップ

TV: -------

うわ〜、なにコレ、カワイイ〜〜ww。どぉしたのぉ〜〜?

引っ越ししたらもらえたのぉ〜♪

いいなぁ、私も引っ越しちゃおうかなぁ〜〜



シャ: -------

・・・  どっか、遠ーーーくの方に引っ越してくれ







最近若い子が苦手らしいです。。。
posted by Sachi at 00:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

輝く笑顔

なにかにつけてサンプルの多いサチ家、

まぁ・・・

いっしょに置いといたあたしが悪いっちゃワルイんでしょーが・・・



月末、睡眠不足がたたって肌でも荒れたものか

ヒゲ剃りあとがヒリヒリするってんで

オー、ちょうどいいやんけ♪

ってなモンでスリスリしてましたが・・・


・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・ ・・・





革用、


ってか、


靴用ですから ソレv







まぁ・・・


ピカピカになって・・・ ・・・


ある意味、正しいような。。。 :p
posted by Sachi at 21:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

愛の劇場

中華鍋で、

めざし

焼いてみた。


めざし



1.中華鍋に網
2.めざし
3.フタして焼く


上のメス:お別れね、死んでもあなたを忘れないわ

下のオス:もう死んでるやんけ

************

上のメス:あなたも私も丸コゲね

下のオス:♪めっとぉめっでぇーさされあう〜

************

下のオス:お前のためならたとえ火の中水の中・・・

上のメス:魚だからねー

************


めざし箸で挟んで(しかもいろいろなパターンで)遊ばないでください。
posted by Sachi at 15:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

※☆@◆%#

あなたと ・・・・・・

合体したい おっけーw(即答


♪ ※☆@◆%#〜

♪ すーねんまえから あっいっーしぃってっるぅ〜




数年? ・・・ ぢゃねーだろ(ー"ー)



例によってCMにノリノリで鼻歌こいておりましたが

ま、数年はいいとして、「※☆@◆%#」がワカリマセン。

なんか、何回聞いてもわかんないフレーズってありますよねぃ確かに。。。



あたしはいまだにコレがワカリマセン。

********************

ガンから逃げないことです

逃げたらなんでも 「※☆@◆%#」 なる

ア○ラ〜ック

********************


ダレカシリマセンカ?
posted by Sachi at 00:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

正論

某日産のコマーシャルを見ておりました。



何色の○○がいいか、乗ってカンガル〜


・・・ ・・・


ァほかっ!

なんでょ

乗ったらワカンネーべょ






はぃはぃ、あんたの言うとおりです。(ーー;)
posted by Sachi at 01:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | └Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする